人を、想う力。街を、想う力。三菱地所グループ

商品のお見積り・お問い合わせ

お部屋の
コーディネート相談を
する

「モデルルームのようなお部屋にするには
どのようにコーディネートすればよいの?」
「最新トレンドを取り入れたいけど、
自分では何を選べば良いのかわからないので、
プロに相談したい!」
というトータルコーディ
ネートご希望のお客様には・・・

『インテリアコーディネートサービス』
お勧めです

経験豊かなインテリアコーディネーターが、お客様のライフスタイルやお好みのインテリアスタイル、ご要望を細かくお伺いしたうえで、
家具のセレクトからお部屋のトータルコーディネートまでご提案いたします。

あなたが思い描くインテリアスタイル

×

経験豊かなインテリアコーディネーターの多彩なノウハウとアイディア

お申し込み

お申し込み

お問い合わせフォームにてお申し込み

お問い合わせフォームの【インテリアコーディネートサービス】よりお申し込みください。

お申込金30,000円(税別)をお支払いただいた後、お客様のご希望日に合わせて、専任のインテリアコーディネーターと打ち合わせをします。
本サービスは、さまざまなご要望にお応えいたします。お住まい全体のコーディネートはもちろん、リビングや主寝室、子供部屋など部分的なご要望でもお気軽にご相談ください。

↓
お打ち合わせ

お打ち合わせ

2~4回程度 弊社サロン・メーカーショー
ルーム・ご自宅等でお打ち合わせ

お客様のご要望を専任のインテリアコーディネーターへ
お伝えください。

POINT01

インテリア各種アイテムの選定、レイアウト、空間コーディネートをトータルでプランニング

ご要望・ご予算に応じて、80以上の提携ブランド・メーカーの中から商品を選定、トータルバランスを考慮して、アドバイス・提案いたします。

POINT02

優待価格にてご購入いただけます。

主なお取り扱いアイテム
・既製家具・オーダーカーテン・照明
・オーダー家具・システム収納 等

  • ※インテリアコーディネートサービスでは、弊社取り扱いアイテム限りのご提案・ご相談となりますので、予めご了承ください。
  • ※コーディネート提案いたしました商品につきましては、弊社よりご購入いただく流れとなります。
↓
ご注文

ご注文

窓口はひとつ
 注文手続きはWEBで行います

複数社の商品注文もインテリアコーディネーターへ連絡するだけ。
WEBでスムーズに注文手続きができます。

POINT03

すべての商品のご注文を弊社が一括して承ります。
窓口一本で余計な手間がかかりません。

通常であれば必要となる、お客様がご自身で店舗を巡り、商品ごとにご注文や納品日程を調整する、などの手間を省くことができます。

POINT04

ご注文内容をスムーズに確認でき、
ご注文手続きもWEBで完了します。

メールにてご注文希望のご連絡をいただきましたら、後日、注文手続きのメールをお送りします。
WEBにて、ご注文内容の確認・お支払方法を選択・ご注文の確定をしてください。
クレジットカード決済の場合は、お支払手続きまで完了できます。

POINT05

プロのスタッフにより採寸等を行います。
お客様ご自身での採寸は不要です。

オーダーカーテンやオーダー家具など現場確認や採寸が必要な場合、コーディネーター指示のもと、すべてプロフェッショナルなスタッフが行います。

↓
納品

納品

お引越後すぐに新生活がスタートできるよう、
お引越前の納品を心掛けています。※

お客様の納品お立ち会いは不要です!

POINT06

インテリアコーディネーターが納品に立ち会い、
商品チェックを行います。

新築やお引越し前の場合、お引越し準備と同時に、商品の納品スケジュールをご自身で調整し、連絡、納品の立ち会いをするのはかなりの手間がかかります。インテリアコーディネートサービスでは、商品提案だけでなく、納品完了までスムーズにいくよう、手配いたします。

  • ※インテリアコーディネートサービスでは、弊社取り扱いアイテム限りのご提案・ご相談となりますので、予めご了承ください。
POINT07

設置を伴う商品は、弊社指定業者にて納品いたしますので、
作業品質もご安心ください。

オーダーカーテンやオーダー家具、照明など設置を伴う商品は、弊社指定業者が行います。
また、最終的なチェックはインテリアコーディネーターが行います。

  • ※物件状況や商品納期、ご注文時期により、お引越し前に納品できない場合もございます。
↓
アフターサービス

アフターサービス

ご入居後・納品後のご相談も承ります。

納品後のアフターサービスもインテリアコーディネーター(または弊社)へご連絡ください。

POINT08

アフターサービスの窓口も一本化!

アフターサービスについても、商品ごとにメーカー等へお問い合わせいただく必要はございません。
弊社が納品・設置した商品について、不具合やお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。

↓
インテリアコーディネートサービスの
お申し込みはこちら
  • ※本サービスでリフォームの相談はお受けしておりません。リフォームのご希望があった場合、三菱地所ホーム株式会社または協力会社をご紹介いたします。
  • ※商品ご購入に至らなかった場合も申し込み金のご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
  • ※弊社取り扱いアイテムのご提案・ご相談となります。なお、コーディネート提案いたしました商品につきましては、弊社よりご購入いただく流れとなります。
  • ※ご相談内容により、お打ち合わせ回数は異なります。
  • ※物件・住戸タイプによりお取り扱い商品・サービス内容が異なります。詳しくはお問い合わせください。
  • ※新築物件の場合、物件により、サービス内容が異なります。詳しくは、お問い合わせください。
  • ※現地確認や採寸・設置を伴うサービスは、原則、首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県、一部地域除く)および関西圏(大阪府・京都府・兵庫県、一部地域除く)が対象エリアとなります。詳しくは、お問い合わせください。
PAGE TOP